Q&A

お悩み

銀座カラーアイズでは1本1本の自まつ毛の状態にあったエクステを選んで装着することでまつ毛の傷みを最低限に抑え、 きれいな仕上がりとナチュラルな付け心地ををご提供致します。 3種類のまつ毛トリートメントもコースに含みますので、傷みを気にせず定期的なサロン通いをしていただけます。

Q1

まつ毛が少ないんだけど大丈夫?
自まつ毛がある限り装着できます。本数が少ない場合、ご希望本数には沿えないかもしれませんが、相談しながら理想のまつ毛に近づけましょう。

Q2

施術時間はどのくらいかかるの?
施術するメニューの内容にもよりますが、カウンセリングを含めまして1時間30分~2時間くらいです。

Q3

どのくらい持つの?
アフターケアにもよりますが、約3週間~1ヶ月程度お楽しみ頂けます。

Q4

自まつ毛は痛むの?
全く痛まない訳ではありませんが、美容液やトリートメントなどのケア、または定期的なオフで痛みを軽減できます。また、ハイブリッドラッシュは通常のラッシュよりも痛みを軽減できますので、お気軽にご相談下さい。

Q5

マスカラはつけられるの?
エクステはオイル入りのクレンジング剤に弱いため、お湯落ちのマスカラを使用するようにお気をつけください。

Q6

洗顔や入浴など、水に濡らしても大丈夫なの?
大丈夫ですが、施術後は4時間程度濡らさないで頂いた方がより長持ちいたします。洗顔時はまつ毛を強く擦らないように気をつけてください。

Q7

未成年でも施術できる?
未成年(20歳未満)の方で、まつ毛エクステンションの施術を受けられる場合は保護者の方の同意が必要となります。 当店では18歳未満の方への施術はお断りさせて頂いております。悪しからずご了承ください。 下記より「未成年者施術同意書」をダウンロード頂き、記入事項を親権者の方がご記入の上、ご来店時にお持ち下さい。 ▶未成年者施術同意書ダウンロード