Q&A

お悩み

銀座カラーアイズでは1本1本の自まつ毛の状態にあったエクステを選んで装着することでまつ毛の傷みを最低限に抑え、 きれいな仕上がりとナチュラルな付け心地ををご提供致します。 3種類のまつ毛トリートメントもコースに含みますので、傷みを気にせず定期的なサロン通いをしていただけます。

Q1

まつ毛が少ないんだけど大丈夫?
自まつ毛がある限り装着できます。本数が少ない場合、ご希望本数には沿えないかもしれませんが、相談しながら理想のまつ毛に近づけましょう。

Q2

施術時間はどのくらいかかるの?
施術するメニューの内容にもよりますが、カウンセリングを含めまして1時間30分~2時間くらいです。

Q3

どのくらい持つの?
アフターケアにもよりますが、約3週間~1ヶ月程度お楽しみ頂けます。

Q4

自まつ毛は痛むの?
全く痛まない訳ではありませんが、美容液やトリートメントなどのケア、または定期的なオフで痛みを軽減できます。また、ハイブリッドラッシュは通常のラッシュよりも痛みを軽減できますので、お気軽にご相談下さい。

Q5

マスカラはつけられるの?
エクステはオイル入りのクレンジング剤に弱いため、お湯落ちのマスカラを使用するようにお気をつけください。

Q6

洗顔や入浴など、水に濡らしても大丈夫なの?
大丈夫ですが、施術後は4時間程度濡らさないで頂いた方がより長持ちいたします。洗顔時はまつ毛を強く擦らないように気をつけてください。

Q7

未成年でも施術できる?
当店では未成年(18歳未満)の方への施術はお断りさせて頂いております。悪しからずご了承ください。なお、18歳を迎えていても高校または高専在学中のお客様への施術には親権者様の同意書が必要になります。(全施術メニュー対象)
下記より「高校・高専 在学者 施術同意書」をダウンロード頂き、記入事項を親権者の方がご記入の上、ご来店時にお持ち下さい。 ▶施術同意書ダウンロード